忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
レフ・グラの世界には現代魔法と古代魔法があります。
アムやマックス、アイが唱えているのが、現代魔法。
テイトとゲルトハイムが唱えているのが、古代魔法。

呪文の文字がカクカクしているのが、現代魔法。
まるっとしているのが、古代魔法。

この呪文、法則がわかれば読めます。
文句は私が考えたセンスの無い呪文です(^^;

が、たまに誤字(笑)もあるので、解読は難しいかもしれません。
<しばらく書いてないと、忘れちゃうので、たまに適当に書いているときが…

フォントを作ってPCに登録しておきたいと、以前から思っていはいるのですが、まだ作ってません。
完結するまでには作りたいと思います。
<それまでには作業できるだろうと思っているのですが(笑)
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]