忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
メイト危機一髪で助かりました。
無茶なようで、勝算があるからやったんですね。

ポラムの粉末は、以前にメイトがナイトウルフに使った、運動能力を急激に低下させる薬です。(フレーム版224ページ)
一応、シナリオではここで、この時の回想を入れるように指示があったのですが、誰に回想させるかとか、回想させると間伸びするかな~とか思って、とっぱらいました。

あれ? この薬、どこかで使ってたような…?
と思って、前の方を読み返してくださるといいのですが…(苦笑)

あと、メイトとナーキは、お互いに全く恋愛感情はないです(多分)
<山和には確認とってないけど

PR
2011/12/17 (Sat) 14話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]