忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
本当は年末にここまでは描いておきたかった。
ちょうどシーンが変わるので…。

261ページはアナログで作業する時間が無く、ベタをPCで処理。
ただ真っ黒に塗るところはPCの方が綺麗だし楽なのですが、髪のツヤベタはPCで作業するのが苦手なのです…(^^;
ま、ナーキの髪の毛はもじゃ頭なので、綺麗じゃなくてもいいかと(笑)

髪のツヤベタ、非常に苦手です。
上手な人が羨ましいです~。真似しようと頑張るんですが、真似できず(笑)

ちなみに、ランディのツヤベタを普通とすると、カンのツヤベタは少なめに(ベタ部分を多く)、ナーキのツヤベタは多めに(ベタ部分を少なく)して、微妙な髪質(?)の違いを表現しようとしています。
<もちろん、ただの自己満足で、多分、誰にもわからない微妙な違いでしょう(笑)
PR
2012/01/14 (Sat) 14話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]