忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
テイトvsマックス勃発です。

さて、ここで、以前に書いた、小屋の開いていた窓を閉めた絵に修正したという話の詳細について。

前回から今回の更新シーンで、マックスが消えたテイトが家のすぐ外にいるのを見つけるわけですが、このシーン、シナリオでは「扉の外」になっていました。
アム達が入ってきた扉とは別に裏口があるという設定だったのですが、こんな小さな小屋に入口が2つもあるかなぁ…??と、どうしても私は腑に落ちず、窓にすることに変更。

マックスが見つけるときに扉を開けるとそこにテイトがいた、
というシナリオだったので、窓に変えてもそれは踏襲した方がいいだろうということと、ディアス達は逃げているわけだから、窓は閉めていて当然だろうな…ということで、以前に窓が開いていて光が洩れているのはNGとなりました。
PR
2012/02/17 (Fri) 14話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]