忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
いぢめられるナーキでした(笑)
アイとカンは、オヤジイジメが好きですな。

カンは、大きな魔力の持ち主ではあるけれどノーコン、そこが彼女のコンプレックスであり、イマイチ自分に自信がもてない半人前…という子でしょうか。
その自信の無さや不安を、アイとふざけることで振り払おうとしている感があります。
根が真面目で、ある意味、アムと仲が悪いのは同族嫌悪かと(笑)

が、アイという子は、まだまだ底が知れないキャラなんですよね。
彼女がカンとふざけているのは…、天然なのか別の理由があるのか…。
これからの話の中で、アイというキャラはどんな子なのか、感じ取っていただければ(^-^)
PR
2012/03/02 (Fri) 14話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]