忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
はい~。久々に、過去の裏話です。

■エピソード1
バツーたちが狼達に襲われるまで、です。

この話で頭を抱えたのは、この狼トラップ。
山和は適当にこんな感じで描いてくれればいいよ~と言うのですが、あまりにも嘘っぽいのもなんだしな~と、すっごい悩みました(ーー;
それでも、もう、これは最終的には
「これは所詮、フィクションだから!」
で、押し通すしかない、ありえねーだろー的な描写になりました。

あの仕組み、天井上のからくりとかどうなってるんだろう??
荒廃の歌の誰も狼の存在を知らなかったということは、ドーガン1人でエサとかやってたんだろうか?
そもそも、狼出しちゃった後って、どうやって戻すんだろう???
勝手に戻るのかしら。

とか、自分でも色々ツッコンデマス(笑)


頭の方で四剣士の武勇を語るゲルっちの話の中で出てくる「スォールド攻防戦」。
一応、山和の中では話があるらしい。
昔、チラッと聞いたことが。

本編がぜーーーんぶ描き終えることができたら、番外編として描いてもいいかな?
(何年後)
PR
2012/07/18 (Wed) 6話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]