忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
■エピソード3
ランディがゲルっちの前に飛び出すまで。

この回の見どころは、ズバリ、「石壁」です。
なぜかこの時、石壁描きに燃えまして(笑)
アム達の背後の暗闇に浮かび上がる石組の影は、おそらく、今まで一番の出来だと自負しております。
後にも先にも、この時ほど真剣に背景を描いたことはなかったかと…。
暇だった(?・笑)頃のいい思い出です。

あとは、ここだけの秘密(?・笑)で。
この回には、後々の伏線(というほどでもないかもしれないですが)が張ってあります。
ああ、そういえば、ここで出てきたな~
と思ってもらえる日が、いつか(笑)くるかも。
PR
2012/07/31 (Tue) 6話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]