忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
執筆開始から5年経って、ようやく300ページ到達です。
1年で60ページのペース…。
ホント、亀更新で申し訳ないです。
14話を描き始めた頃、お腹の中にいた娘が、既に5歳の年中児でございます(苦笑)
月日が経つのは早いものです。
おそらく、14話を描き終える頃には、小学生の高学年くらいになってるかと(^^;

レフ・グラ1本に集中すれば、もう少しペースが上がると思うのですが、こがメロも描きたいので…。
こがメロに興味がない方には申し訳ないです。


さて、メイト女史が説明していることですが、こがメロをお読みの方は、
(説明されなくても知ってるよ~。また長々と説明するの?)
と思われるかもしれません。
こがメロを読んでいない方にもわかるようにしなければならないので、しばし我慢してくださいませ~(^^;
PR
2012/11/09 (Fri) 14話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]