忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
ダンvsナガレ、さっさと終わらせたいです。
動物が下手なので、あまりのヘタレさに身もだえすることもありますが。

このページの一連の流れが、どうにもブツ切れでスムーズじゃない~(> <)

なんか、コマとコマの間がブツ、ブツと途切れた感じがして気に入らない。
(気に入らないなら描き直せばいいのですが、そこまで労力はかけられない…)

何が悪いのか。
コマ割り…もあるけど、もうちょっと丁寧に構成をしなければならないか。
でも、だらだらとページ数をかけたくないし~。

という悶々としたことが、戦闘シーンにはおきやすいのです。

沢山描いて練習すればいいんだろうけど、その時間が無い~。
少しずつでも描きながら精進するしかないんですが。

悶々。
PR
2012/11/23 (Fri) 14話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]