忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
■エピソード2
ヴァンのモノローグまで。

言い忘れてましたが、見開き版にはエピソード1と2の間に、描きおろしページが1ページ追加されています。


以前から何度も説明しているんですが、1話の冒頭でかぶっているディアスの兜について。
正体を隠さなくてはならないのなら、顔が見えている兜はマズイよなぁ…と薄々思っていたのでした。
でも、暗殺シーンであの兜なのは、もう確定してしまっているので、実は本当は違う兜だったんだよ~、でも、理由があってあの兜になったんだよ~という言い訳(笑)が今回のアムに兜を割られたというエピソードです。

そして、この番外編の主役は、まぁぶっちゃけ、ヴァンなわけなんですが。
この彼の謎の行動について、ずーっとほったらかしなんですが(苦笑)、ちゃんと伏線は回収する(予定)のでお待ち下さい。
えーっと、予定では本編のラストの方になるらしいです…(^^;

主要人物の中で謎持ちなのは、もう今は、ヴァンとテイトとゲルトハイムだけなんですよね~。
ディアスの左手の謎は9話で終わっちゃったし、ランディ、カーク、アムには謎はないし。
実は、後半の主役は、テイト&ゲルトハイムという見方もあったりします(^^;
(そして、影の主役はガーンかも…(笑))

PR
2013/01/18 (Fri) 番外編裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]