忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
十三壁の中で、今のところ一番目立って(?)いるメイト姐さん。
「派手好き」と言うのが彼女の特徴です。

山和から提示された十三壁の設定資料には、実のところ、あまりキャラ達の細かい設定説明はありません(^^;
なので、キャラ達は描きながら性格を理解していく…という感じでしょうか。

さて、メイト姐さん、実は派手な化粧をしているということなので、最初の頃はシャドウとかトーンでつけていました。
が、顔のアップでもない限り、さっぱりわからないのでやめました。

服がヘソ出しなのは、山和から「ベリーダンスのダンサーのようなイメージ」と言われたからなのですが、実際、当初はもっと露出の高い服を描くつもりでした。↓(クリックで画像拡大します)



寸前までこのままいこうと思っていたんですが、いざ下描きの段階で、あまりに描きにくかったので却下(笑)
今の服装になったのでした。
PR
2008/05/16 (Fri) 14話裏話 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なるほど~。

こんばんは~。
私も、描きにくい服は敬遠することはよくあります。
あまり凝った装飾をしないとか・・・。
でも、現在のシンプルな方が、幾分上品な感じでデキるオトナの女っぽくて私は好きですよ~。
ちゃちゃさん / 2008/05/23(Fri) / 編集

無題

おおぅ! まさかコメントがつくとは思っていなかったのでチェックしてなくて、お返事遅くなりましてスミマセン(^^;;;

服装は簡単になったのですが、装飾は変わらずジャラジャラなので、まだまだ面倒だったりします(笑)
裕奈さん / 2008/06/06(Fri) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]