忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
本当は今週で終わらせたかった…。
あと1ページなんですが、次の1ページは本当にオマケのような1ページなので(^^;
十三壁が全員出てくると、描くのが大変で、思ったよりも今回の1ページで時間がくってしまいました。

仕事の合間の昼休み時間に描いているんですが、パソコンをずーっと見たあとで目が疲れているせいか、手元に焦点が合わないことが多くて…(^^;
(もちろん、老眼も進行しているため)
今回のページの最後の2コマ、わりと大ゴマのアップにも関わらず、メイトもナーキもピントが合わないままペン入れしたので、いつもより雑で変な顔に…。
老眼鏡、買わないと(^^;
PR
2015/10/09 (Fri) 14話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]