忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/11/15 (Thu)
今まで、テイトとランディの間にアムがいたのですが、このページから、テイト、ランディ、アムの並びに。

あれ~?(ーー;

なんでこの並びになってしまったのかしら…。
ペン入れの直前に気づいたのですが、これ以降、すべて、この並びになっているので、直しようがなく、このままにしました。

まぁ、話しているうちに動いたんです。
ということで(^^;

ラストのコマ、人物が右寄りで、テイトの左側が空いてしまっています。
(吹き出しがあるので、それほど違和感はないかと思いますが)
実は、最初は、ここでテイトが煙草ケースから煙草を取り出していました。
それを消したので、空間ができてしまったんですね。

シナリオで、ここで煙草を吸うことになっていたのですが、そうすると、これ以降、ずっとテイトが煙草を咥えたままになることに…。
最初は咥えさせて下描きを描いたのですが、以降のシーン、わりとテイトが話すので、煙草を咥えながらだと違和感を感じてしまい、やめました。
PR
2017/03/10 (Fri) 14話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]