忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
147ページ。
ロープを投げたのが誰かわかりにくいかもしれませんね(汗)

投げたのはメイトです。
手だけの描写じゃ、わからないですね…。
ネームの時点では、メイトの体も描く予定だったんですが、体も入れると投げている代物がよくわからなくなりそうだったので、ロープをメインに描いてしまったのですが…。
それが失敗でしたね。むーん。

それはともかく、描きながら
(木と手と同時にひっかけるなんて、こんなことできるんか?)
とツッコミ入れていました(爆)
PR
2009/03/14 (Sat) 14話裏話 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

私も。

同じこと思っ・・・・・・スミマセンスミマセン
そういうことができる道具なのだと脳内変換して読んでます。
漫画って、そういうことが日常だと思うし。
ガ〇ダムも〇〇マンも〇〇レンジャーも・・・・。
ツッコミながらちゃんと笑って楽しめるのが大人だと思うのですが、最近大人じゃない大人や大人ぶった子どもが多くて困・・・・以下略(苦笑)
ちゃちゃさん / 2009/03/16(Mon) / 編集

まぁ

なんでもかんでもリアリティを求めればいいというものでもないですしね。そもそも「魔法」が出ている時点で、細かいことは突っ込んではいけないのですが(笑)

>ツッコミながらちゃんと笑って楽しめる
大半の方はそうやって楽しんでらっしゃると思うのですが、中には細かいことが気になっちゃう人もいるんでしょうね…(^^;
そういう方は、素人の描く漫画は読まない方がいいかも…(苦笑)
裕奈さん / 2009/03/17(Tue) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]