忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
■エピソード2
ラストまで。

メインのガーン vs. ヴァンは、結構頑張りました。これでも。
ガーンの剣が、本当に、本当に、描くのが面倒で…(ーー;)
ヴァンの剣が二段構えというのは、以前から聞いていたので、それように鞘のデザインは考えてた…はず。
(少なくとも、長剣をぶらさげているように描けと言われていた)
うん。6話を見直してきた。ちゃんと描いてた(笑)

あとは、棺の中のバラの花。頑張りましたよ~。
コピペじゃないよ。全部描いたよv
(あのバラを棺に入れたのは、多分ガーンですよ。大変だね)

この話の肝は、魔王オズカートと魔人フィルの話です。
この2人は「黄金色の旋律」にも絡んでいます。
こそこそしていたゲルトハイムの目的がようやくわかる回でもあります。
でも、なぜそんなことを目指しているのかは、14話で明かされつつあります。
PR
2017/12/01 (Fri) 10話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]