忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
見開きで見ると、前回の見開きは黒いけど、今回は白い(笑)
だから、2ページ更新できました。

……ということで。


十三壁との対決を楽しみにされていた方がいらっしゃったら、すみません…。
こういう終わりでした。>つまり、敵前逃亡

感想で「ダンとの対決が楽しみ」と言われると、それに対して私は
「石を投げられないか心配」と返しておりました。

その理由がこれです…(^^;

まぁ、元々、ディアスがダンと対峙する時に、テイトに「逃げる手を考えてくれ」と申しておりますので(^^;
最初から逃げることが目的だったんです~。
だから、石は投げないでやってください。
PR
2018/06/01 (Fri) 14話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]