忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)

(↑クリックで拡大表示されます)

クマの名前もナーキ。
理由は、「生意気そうだから」…(笑)
ちなみに十三壁のナーキも、生意気っぽいです。
自信家で無神経な性格です。

確かこのクマだったと思うのですが、なにせ10年くらい前に名付けたので、微妙にあやふやなクマも多くて…(^^;;;
間違っていたら山和のチェックが入るかも、です。

ナーキも40代です(^^;;;
(きゃー! ヘタクソと石を投げないで~)
実は当初はダンもナーキも30代の設定だったんですよ。
ところが40代じゃないと色々とおかしくなってしまったんです。
ダンはグランドールの建国戦争時に現役の傭兵だったという設定。
ということは、建国戦争から20数年経ってるので、当時20代前半だとしたら40代になっちゃうんですよ~。
ナーキとダンは親友なので、年頃も同じだろうということで、芋蔓式にナーキも40代に。
髭とか生やせば、もうちょっと老け顔にできるんだろうけどな~。

髭といえば、数年前に描いたダンの設定画には無精髭があったんですよ。
今回、新たに設定画を起こしたときに、そのことはきれいさっぱり忘れてしまってました(笑)
原稿UPした後に山和に言われたので、今更修正もできず…(面倒だから)
それも見た目、若返ってしまった原因ですな。

…ナーキの紹介なのにダンの話ばかりになっちゃった(笑)
PR
2008/08/22 (Fri) 14話裏話 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]