忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
現在、夜の森の中なので、どうしても背景を暗くしたくなります。
なので、トーンを貼るところが多くて面倒です…。

さて、最後の勢力、ナイトウルフ軍団が参戦です。
が、その前に…今回の話で(私的に)一番重要だと思うシーンが次回から続きますよ。
私がこの話で一番描きたかったシーンでもありますvv

そこが過ぎたら、後はもうどうでもいいというか…(爆)
<まだ半分くらい残ってますが~
ということで、そこ過ぎてモチベーション下がりそうだったら、WCR投票なりコメント投下なりで私を応援してください(笑)
PR
2010/09/17 (Fri) 14話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]