忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
2話でしかやってないこと。
それは、ディアスの着せ替え。

今回は町に逗留しているので、着替えをするかな~くらいの気持ちで描いてました。
何となく、したくなったんですよね~(笑)

ちなみに、ランディは以後もベストだけは着替えさせているんですが、ディアスは着替えなし。
デザインを変えるのが面倒くさくなったので(笑)

ランディはベストを3枚くらい持っていて、それをとっかえひっかえ着せ替えさせてます。
頭のバンドも数枚持っていて、ちょくちょく変えています。

ヴァンとアムはお城にいることが多いので、毎回、服装が変わります。
カークも城にいれば服を変えますね。
ゲルもそうだな。
正直、戦闘に出ていてくれる方が、服のデザインで悩まなくていいので楽です(笑)

そういえば、ガーンもたまに服をマイナーチェンジさせてます。

考えてみると、ほとんど着替えをさせてもらえない、ディアスとテイトは不憫…(笑)
特にテイト。
まったくデザインを変えたことがない(笑)
(9話で宿に泊まったときに変えたくらいか?)
PR
2011/07/30 (Sat) 2話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]