忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
3話。主役達がまったく出てこない話です。

もし最初からWebでこの話を連載していて、かつ、今と同じような週一更新ペースだったら、この内容ではなかったかもしれない気がします。
こんな初期の段階で主役達が出てこなかったら、読み手が離れてしまいそう(笑)

この話は元々、5話辺りに組み入れていたのが、話が膨らんでしまって別にした…という経緯でした。
当時はまぁ、読み手と言っても数人の友人だったので、大胆にやれていた気がします(笑)

この3話での心残り。もう、耳タコの人も多いでしょうが。
将軍の初バストアップ(涙)
もう、将軍の顔、変すぎ。
今回、描き直してやろうかと思いましたが、面倒だったので(笑)やはりそのまま。

脇キャラのつもりで書いていたミール君ですが、まさかこの後、再登場するとは、このとき思ってもいませんでした。
PR
2011/07/31 (Sun) 3話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]