忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
■エピソード3
霧発生~ヴァン登場まで。

アムの紹介のためだけの話(笑)
主要キャラが増えると、キャラの背景とかも描かなくてはならないので、こうやって話が膨らんでいくんですね(^^;

この回は始終霧を描いてましたね…。
この時は、いろんな霧の表現方法を試しました(笑)

今の14話で、この話に出てきたキーンが再登場しています。
(マックスの回想で、ですが)
が、まさか描いていた当時は、再登場するとは思ってもいなかったですね。
ただ、山和に「実はキーンは…」とその後の彼のことを聞いてはいました。
が、マックスの知り合いということになるとは。

サイト公開当時、キーンについて色々と感想をいただいたのですが、彼のその後を心配してくださる方が多かったのを覚えています。
彼を心配してくださった皆様が今も読み続けてくださってるかわかりませんが、キーンがどうなったのか、この後に再登場するのかエピソードのみが語られるかはわかりませんが、多分、何らかの形でわかるはずです。
一応、伏線も張られているようなので…(^-^)
PR
2011/11/25 (Fri) 5話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]