忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
■エピソード4
ヴァンとの出会い~ラストまで。

エピ3がアムの紹介話で、エピ4はヴァンの紹介話。
ヴァンとカークの出会い編です。

この話には特筆することはないです(^^;
3話や4話の頃よりも、将軍を上手に描けるようになったのが嬉しかった覚えが(笑)
マリガンはロンバードと違い、人材を適材適所に配置したんじゃないかと思っているんですが、こうやって将軍を重用しているということは、将軍もそれなりにできる人なんじゃないかな~と思います(笑)
いくらゲルっちのタレこみがあったからと言って、マリガン暗殺後の混乱に乗じて政権を掌握しちゃうなんてのは、やっぱりそれなりの実力があるからだと思うんですよ。
ただ、ヴァンからしてみると、ダメなだけで(^^;
PR
2011/11/30 (Wed) 5話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]