忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)

(↑クリックで拡大表示されます)

クマの名前もスコット。
…考えてみると、モヘイ以外、クマとキャラの名前は皆一緒でした(^^;

名前の由来は、
模様がチェック→チェックといったらスコットランドだよね
ということで、スコットに(笑)
<これは私が命名したような…

彼の見た目、こんな整った感じにするつもりじゃなかったんですが…。
なんか描いてるうちに、まともな(?・笑)顔になっちゃいましたよ。

ボーパル、カン、スコットで1小隊です。
PR
2008/10/19 (Sun) 14話裏話 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]