忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
すっかり続きを書くのを忘れてました(^^;

■エピソード3
テイト逃亡~再会まで

この回で苦労したのは、固定の呪文の表現。
ひっついたまま動かない…って、意外に描くのが難しかったです(^^;

しかし、いくら転移が短距離でしかできないからと言って、目の前で金勘定しているテイトって…(笑)
彼の自信家らしさが出ている気がします。

彼らしさといえば、テイトは本当は女性にもちょっとだらしないところがあったはずなんですが(だから、カードゲームですった)、結局、それが出ているのってこの話しかないんですよね。
敵とみなしたら、意外にクール?というか…。
14話でもメイトにちょっかいかけることもなく(笑) アイもアムも論外っぽいし(笑)
PR
2013/07/19 (Fri) 7話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]