忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
■エピソード2
テイトとの遭遇~魔物が殺して出てくる事実を知るとことまで。

このエピソードの間、ずーっと酒場で話してるだけですね(笑)
過去エピも入ってはいますが。

7話は後半がカードゲームになってしまうのでぼやけがちなんですが、このエピソード2の部分は、実は物語の後半に繋がる重要な内容なんですよね…(^^;

この話で初めて(だったはず…)魔物の外観が出てくるんですが、実のところ、細かいデザインはあまり考えていないんです。
本物が登場するときには、多分、細部は変わってるかと…。

この頃はまだ、デジタルではなく、すべてアナログで描いていたので、点描とかかけあみとかすべて頑張って描いてました。
我ながら、よくやっていたなぁと、褒めてあげたい(笑)
PR
2013/06/11 (Tue) 7話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]