忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu)
■エピソード4
ガーンと対峙するところまで。

8話を描いている頃は、ヨーロッパの街並みの写真集とかを買いあさっていて、漫画の資料にしてました。
なので、ハインネスの街は、ところどころ参考にしてます。
今回のエピソード内だと、ジュリアが座っている噴水とか、謎の魔道士(ブッチだけど)が隠れ家に行く途中とか。
ガーンが現れる前にディアスとランディが渡る橋だとか(トーンが濃すぎて右上がつぶれているのが残念)

この話の見どころの一つは、ガーンの再登場だと思います。
が、2話を描いている頃、まさかガーンが再登場するとは思ってもいなかった……はず(笑、実はもう、昔過ぎて覚えていない)
2話のころはガーンの服とか適当にデザインしていたので、今回は描きやすいものにしようとノースリーブにしてみました。
アクセサリーじゃらじゃらは、ガーンの趣味なんです(笑)
本当は、もっとじゃらじゃらさせたいのですが、描くのが大変なので…。

PR
2014/06/20 (Fri) 8話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]