忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
■エピソード3
テイトがブッチの前で転移するところまで

まだまだ、話の説明部分が続きます~。
珍しく、テイトとディアスというペアで行動。
ランディがいないと、なんというか、色々とスムーズに進むような。
大人な二人だから?(笑)

教会の内部を描くのが大変でした。
場所とか広さとか、色々と適当。
ブッチの部屋は、塔の上の方という設定。
終盤のテイトとの鐘飛ばし対決の時に、見えないと困ると思って。
(棺桶を置いていた部屋は、ブッチの部屋とは別だけど・・・)
でも、棺桶を置いておいても怪しまれないというなら、地下とかだよね・・・。
地下墓地とかありそうだし。

あと、修行僧が50人もいるらしいから、本当はもっと大きな建物じゃなきゃおかしかったかも・・・。
当時は、そこまで深く考えてませんでした。
PR
2014/06/19 (Thu) 8話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]