忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
■エピソード6
武器屋の親父が弾になり、ランディが外へ出て行くところ

魔神のサイズが、安定していません(笑)
寺院内だと大きく描いてしまうんですよね~。
実際は、人よりもちょっと大きめ、2.5mくらい?
じゃないと、寺院の入り口から出入りできません(笑)

ラストシーンは好きなシーンの一つです。
サイト公開当時も、好評だった記憶が。
ランディは、弾を得ることで人の命を背負わされてしまうんですよね。
人の命でできた弾を何に使うのか。
実は彼は常に、それを考えているような気がします。
(でも、いざ、使うときは思い切りがいいけど)

PR
2014/07/01 (Tue) 8話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]