忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
■エピソード7
寺院の前でランディとテイトが魔神像を待ち伏せするところまで。

とにかくモブが大変でした(涙)
冒頭のランディの逃げ回るシーンが、難しくて苦悩しながら描いていたことを覚えています。
町の人間に襲われて、転がりまわって逃げてるところにディアスの助けが入った上で、さらに魔神の一撃が来る。

人間の位置関係がよくわからなくて~(^^;
絵にするときには立ち位置を考えないと、転がるって言われても右に? 左に? 前に? 後ろに?
魔神との位置関係は???
しかも、それをスピーディーに進めないといけない。
そこのところで、妙に悩んだのを覚えています。

モブは外の町の人はまぁ、輪郭だけでごまかしちゃったんですが(笑)、中の信者が大変で。
黒い服装だから、ベタが大変だったんです。
しかもつやありベタにしちゃったもんだから、さらに大変。
真っ黒けにして、ホワイトでしわを描けばよかった・・・。

PR
2014/07/03 (Thu) 8話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]