忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
…と漫画のキャラにツッコムことはありませんか?
(私はあります)

うちの漫画で言えば、ランディの煙玉。
あれはどこから出してくるんでしょうねぇ…。
<考えてなかったのかよ

うーんと、ズボンのベルトに小さい鞄をつけていて、そこに入れてるんですよ。
いつも上着のベストに隠れてて見えないけどv
(今、考えてみました)

メイトの香炉はちゃんと考えてますよ~。
彼女は腰に小さな鞄を下げてます。そこに薬師として必要な物を入れて携帯してます。
あと、いざという時のために、体のあちこちにも薬を仕込んでます。(アクセサリー類)
彼女は剣も携帯しているのですが、背中側に下げているので、マントに隠れて見にくいというのもあり、たまに描き忘れてしまいます。
なので、突然剣を出してもびっくりしないで下さいね;;
PR
2008/12/27 (Sat) 14話裏話 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]