忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
うー。
ディアスがすばやく避けてるんですが、上手く表現できず。
2コマ目を顔のUPにした方が、よかったんだよね~と思いつつも、そのパターンが多いのと、胸に傷がついたことを表現したかったのもあって、引きにしたかったのです。
でも、テンポが悪くなった…(ーー;

それよりも、今日のペン入れ前に焦ったのが、
ディアスは左手を使っていてよかったんだっけ???
ということ。

ヤバイ! ヤバイよ!
これで、右手じゃなきゃダメだったって話になると、今回の戦闘ページ、全部描き直しだよ!!(構図も含め)

シナリオ確認。

ふぅ~~~~~~。
左手でよかったです。
途中でスイッチするパターンだったらヤバかったです。
ネーム時、下描き時にちゃんと確認してたんだね(笑) よかった。
PR
2017/05/12 (Fri) 14話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]