忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
ディアスをちょっと放置(笑)して、テイト達のターンです。

はい、古代魔道士の正体が、ようやく明かされました。
14話の1ページ目に犯人(?)は出ておりました。
その後も、ちょくちょくと存在を印象付けようとしていたのですが。
皆さんは、どの時点でコイツが古代魔道士の正体だとお気づきになられましたでしょうか。

このオウム。
途中までは、羽の先端部分をトーンで色入れてたんですけどねぇ。
面倒になりまして、無くしました(^^;

PR
2018/03/09 (Fri) 14話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]