忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
毎回、下描きが終わってからペン入れする前に、パソコンで台詞を打ち込みワープロファイルにしています。
で、ネット用に画像を作る時に、そこからコピペしています。
この作業を、何年もしているんですが。

昨日、自分がいかにバカだったか、気づきました。

山和から渡されたシナリオのExcelファイルから、直接コピペすればよかったんだよ…orz

何年間も一から打ち込んでいたよ、自分…。

まぁ、シナリオから微妙に台詞を変えたり、追加したりもするので、そっくりそのままコピペすればいいってもんじゃなかったしね。
(と、自分で自分を慰めてみる)

次回からは、時間短縮できて嬉しいな~と…。
PR
2009/10/28 (Wed) その他 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]