忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
以前、買おうか買うまいか悩んでいた「Manga-Effect Pligin」

今回、曲線のスピード線を描きたくて、でも、雲形定規で綺麗に描く自信がなく、ついに購入してしまったのですが。
なかなか思い通りに設定するのは、やっぱり難しいな~。
色々と試行錯誤をしていけば、なんとかなるのかもしれませんが。

ウニフラッシュもできるのですが、やはり思い通りにできず…。
キレイすぎるのよね…(笑)
今回は手描きのもので済ましちゃいましたが、次回は使ってみたい。

 ∞∞∞

話変わって、175ページの集中線は、色々とパターンを変えて描いてみたが、どれもこれも失敗…( ̄_ ̄;
思い描いた、スピード感が出ません。
あ、そもそもこのページの内容、伝わっているのかなと不安。

ディアスが矢を避けたら、その先にはテイトがいた
ってことなんですけど…。
伝わってなかったらスミマセン。
PR
2009/12/05 (Sat) 14話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]