忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
漫画の表示方法を変更しようか考え中です。

2ページ見開きタイプを用意しようかどうしようかな~と。
やっぱり、漫画は見開きで読んでほしい気持ちもあるんですよね。
連載中のものは無理なので、終わった話のものから2ページ見開きを作ろうかと…。

とりあえず、用途があるかどうか調べてみたいので、アンケートを用意してみました。
右下のアンケートフォームより、ご協力をお願いします。
全部OKとか、これとこれならOK等の場合、複数回答OKですので、それぞれ投票して下さいな。

スクリプトも、今は色々と種類があるので、ちょっと変えてみようかな~と考え中…。

そうそう、先月ノートPCを購入したところ、最近のPCってばワイド画面なんですよね~。
縦は従来と変わらないけど、横幅が広い…。
うちの漫画のフレームページの表示が、非常にマヌケで笑えました。
左隅に漫画、右隅にメニュー。真ん中に、だだっ広い空白(笑)
右側にメニューフレームがあったのは、ワイド画面には失敗だったか…(^^;
そういうこともあるので、フレームページの見直しをしようかなぁ…。
PR
2010/02/27 (Sat) その他
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]