忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
アムと教授を描くのは久しぶり過ぎて、色々と細かい部分のデザインを忘れてしまいました…(ーー;
教授の帯の色とか、アムの今の剣の形とか。(盗まれた元の剣の方は覚えているんだけど(笑))
教授の帯の色は、再登場の最初のページ、間違えちゃったよ…。

表示のアンケート、ご協力ありがとうございます。
予想外に「2ページ見開き・Script版」が一番多いみたいで。
まったく作る気はなかった(爆)ものが、一番人気(?)とは(笑)


うーん、Script版だと、2ページ見開き画像をあらためて作り直さなくちゃならないんですよね…。
勝手に2つの画像を見開き表示してくれるビューワーってあるのかな?
(ああ、Comic Zooさんのビューワーか…。あれはサイト登録必須だしな~)
PR
2010/03/06 (Sat) 14話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]