忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
漫画の表示に関するアンケートにご協力ありがとうございました。
結果を参考に、表示方法の変更を決めました。
1ページ表示と見開き表示の両方を用意して、フレームタイプは最新話のみにしようと思ってます。
自分の求めるScriptがないので、CGIプログラムにする予定。

現在、その変更作業をしている絡みで、一部の話の表示でエラーが出ている箇所があります;;
ご迷惑おかけしてスミマセン。
(過去話なので、それほど読まれる方もいないと思うのですが…)
PR
2010/03/13 (Sat) その他
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]