忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
漫画の表示方法の変更を完了しました。

しかし、はっきり言って、今回の変更は苦行でした…。
何が苦痛って、昔のヘタレな絵を見なければならないことが辛いのなんのって…(爆)
もう1話の絵なんて、恥ずかしすぎて穴どころか、古井戸にでも飛び込んでしまいたいくらいですよ…(ーー;
なので、実はじっくりとは動作確認してません!<オイ

正視できないので、なるべく絵に焦点を合わせないようにページを繰っていたので、どこかにページの並べ間違いがあるかも…?(^^;
もし、不具合等を発見してくださった場合は、こっそり教えていただけると嬉しいです。

今回の変更で、画像クリックで次ページに移動できるようになりました。
あと、1p表示版の[NEXT]と[PREV]のボタン位置を、今までのScript版と反対にしてしまったので、気をつけて下さいね(^^;
元のままがいいか迷ったんですが、見開き版とデザインを統一したかったので…。
PR
2010/03/14 (Sun) その他
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]