忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
ここは更新が止まると、パタッと客足も遠のくのですが、こそっとネタを投下しておきます(笑)

いつもレフ・グラの原稿をパソコンでトーン処理する時、必ずある曲を聴きながら作業をします。
以前、ある方に作っていただいた曲、「名も無き戦士たちの詩」。
当作品「LEFTY GRANT」をイメージして作っていただいた曲です。

時に、なかなか漫画製作のモチベーションがあがらないこともありますが、この曲を聴くと奮い立たされます。
そして時には、曲を聴いているだけで泣けてくることもあります。
私にとって、この曲はとても思い入れのある大切な曲になっています。

他にも「LEFTY GRANT」をイメージして数曲作っていただきました。
どれも素敵な作品です。
音楽ファイルはサイズが大きいので下げてしまっていたのですが、最近はサーバー容量も多くなったので、こそっと再掲載したいと思います。

>> こちらからどうぞ♪

実は「黄金色の旋律」の方の曲も作っていただきました。
そちらはこがメロの製作ぼやきの方からどうぞ。

最後に、私信です。
涼風様。
多分、こちらを読まれることはないと思いますが、勝手にメッセージを送らせていただきます。

本当に素敵な音楽をありがとうございました。
あなたの音楽には勇気づけられ、励まされて、今もこうやってレフ・グラを描き続けています。
ネットの片隅で、ひっそりとですがこれからも応援し続けます。
辛いことも悲しいことも、ゆっくりと少しずつ、いつか乗り越えられることを願っています。
お体にお気をつけて。
これからも素敵な音楽を作り続けてください。
PR
2010/04/11 (Sun) その他
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]