忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
金曜日に更新する時は、時間に追われてあっぷあっぷしながらPC作業をしているので、ここを書く時間が取れません(^^;
なので、こちらを書くのは次の日以降になることが多いです…。

スコットは風、カンは火、ボーパル隊長はと言うと…水の使い手でした。
(だからアムの師匠なのね)
でも、ボーパル、今回役立たず…(^^;
隊長なのに…。
メイトとは大違い(爆)

もう1人、完全な役立たずがおります。
それは、ジューボ。
武器を全部取られちゃったので…(^^;
まぁ、格闘とかの肉弾戦ならイケるのかなぁ。
でも、相手は狼だからね。
PR
2010/10/30 (Sat) 14話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]