忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
14話の主役ってメイトなんじゃないの~?って言いたくなるくらい、メイト姐さんって見せ場が多いよね…(笑)
そのせいか、キャラ投票でじわじわと追い上げています。
このままいくと、主役が抜かされそうです。
カークは既に抜かされてしまいました…。

あと2ページで今回の更新は終了です。
来週は多分、1ページか最悪、更新なしの可能性が(^^;
再来週には終わらせたいと思います。

ところで、現在、サイトトップのイラスト案を思案中。
アンケートとってますので、よかったらご協力下さい(^-^)
リクエストも受け付けます~。(選択肢を追加して下さい)
11/27まで開催中~。

トップ絵投票
PR
2010/11/06 (Sat) 14話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]