忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
■エピソード3
オーブランド戦のエピソードです。

斥候(というのか…。先見役)のバーニン。
斥候のクセに、いる場所がやけに近い(笑)
これは私の描き方がまずかったんですが。
(近くに描き過ぎました)
ちなみに、バーニンの命名は、英語からきてます…(^^;
少々、不謹慎かも…。すみません。

この話は、炎で燃えるシーンをどう描くか、ものすごく苦労しました。
トーンを使い慣れていないので、トーンで炎や煙を表現するのに苦心しましたね。
ただ、それなりに頑張って描いたので、結構気に入ってます。
PR
2011/11/12 (Sat) 4話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]