忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
■エピソード4
ディアスが左手の包帯を取り、外に出て行くところまで。

酒場の裏口にいる兵が少なかったのは、ティア一人を相手にするつもりで来ていたから油断してたんでしょう。
ということにしておいてください(^^;

ティアとの別れのシーン。
1話の適当回想シーンが、本当にどれほど自分を苦しめたことか(^^;
1話では横になっている状態で話しているんですよね…。
当時は、どんな状況でそんな会話をしているのか、知らなかったので、適当に描いてました。
で、いざその場面になって、横になっては無理~ということで、開き直りました(^^;

しかし、今見ると、9話のこの辺りのディアスとティアの顔が、ちょっとふっくら丸いですね…。
原稿だとそうでもなく見えたんですが、Web用の画像にしたら、ふっくら…(笑)
縮小率のせい?? 謎です。


PR
2014/12/04 (Thu) 9話裏話
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]