忍者ブログ
「LEFTY GRANT」の製作裏話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
一昨日からアクセス数が突然増えて、1日のアクセス数がいつもの3倍以上になっている。
どうやら、また2chに晒されたらしい…。(悪い形での晒されかたではなかったですが)
リンク元は2chそのものではなく、2chのスレのまとめサイト(?)
よくわからないんですが。

前からちょくちょく、こういうことはあったのですが、こんなにアクセスが増えたのは初めてですよ…。
はっきり言って、コワイしちょっと迷惑です…(ーー;

絵が下手で古臭いのもわかっているし、「萌え」の要素もないし、一般受けしないのもわかっています。
自己満足で描いているので、批評とかせずほっといて欲しい…。
PR
2010/03/24 (Wed) その他
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]